コストコ「ヌテラ アンド ゴー!」が濃厚なチョコレートですごく美味しい!

コストコにはチョコを使用したスイーツや、美味しそうなチョコレートがいろいろあり、魅力的な商品も多いのですが、『ヌテラ アンド ゴー!』というチョコレートもそのひとつで、今回その商品を購入してきました。

ヌテラ アンド ゴー!/コストコ
ヌテラ アンド ゴー!/コストコ

価格は、1,980円(税込み)です。詳細のほうはこちらになります。

名称:菓子

原材料名:チョコレートスプレッドB(砂糖、植物油脂、ヘーゼルナッツ(13%)、脱脂粉乳(8.7%)、ココアパウダー(ココアバター10~12%)(7.4%)/乳化剤(大豆由来)、香料) クラッカー(小麦粉、植物油脂、食塩、麦芽エキス粉末、パン酵母)

注意事項:大豆を含む製品と共通の設備で製造しています。

内容量:624g(52g(チョコレートスプレッドB39g、クラッカー13g)×12パック)

賞味期限:約5~6ヶ月

保存方法:直射日光・高温多湿を避け涼しい場所に保存してください。

原産国名:カナダ

 

この大きな箱には12パック入っていて、箱を開けるとこんなふうに並べられて入っています。

『ヌテラ アンド ゴー!』のひとつを取り出してみたのがこちらです。

しっかりとした容器に入った、手のひらサイズのチョコレートスプレッドです。

フタを開けると、クラッカー(長さ約7㎝)と、ココア入りヘーゼルナッツチョコレートが入っています。

見た感じ、あのパンダのパッケージが可愛い明治の「ヤンヤンつけボー」に似ています。

クラッカーでチョコレートスプレッドをすくってみると、チョコレートがふわっとした柔らかさにびっくり!

チョコレートがクリームのように、クラッカーに巻きつくような感じです。

 

『ヌテラ アンド ゴー!』を食べた感想は……

さっそく、クラッカーでチョコレートをすくって食べてみました。

すると……すごく美味しい!!

チョコレートのなかに入ったヘーゼルナッツとココアが合わさって、とても濃厚なクリーミーなチョコレートになっています。

また、チョコレートスプレッドがふわっとした柔らかさなので、ひとくち食べるとチョコレートが溶けてなくなってしまうぐらいです。

チョコレートスプレッドにつけるクラッカーも固くはなく、サクサクっとしたクラッカーで、このヘーゼルナッツチョコレートによく合うクラッカーでした。

コストコの『ヌテラ アンド ゴー』は、サクサクっとした香ばしいクラッカーと、濃厚でクリームのような、ヘーゼルナッツチョコ風味のチョコレートが合わさって、すごく美味しいチョコレート菓子でした。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
[colwrap][col2] [/col2][col2] [/col2][/colwrap]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です